J.S.FOUNDATION

活動報告

2020.01.29 UP

こんにちは!
1月22、23日、兵庫・神戸国際会館こくさいホールで行われた浜田さんのチャリティコンサートと、ファンクラブイベントで募金活動をさせていただきました。
皆さまからのご支援は、22日のチャリティコンサートで34万2571円、23日のファンクラブイベントでは38万849円にもなりました。
心より感謝いたします。ありがとうございます。

チャリティコンサートでは、NPOの方たちと募金して下さる皆さまの繋がりの場として、昨年同様、国連UNHCR協会、ロシナンテス、AMDA、ジャパンハートの皆さんに募金活動に参加いただきました。
また、活動当初から助っ人としてお手伝いをしてくださっている方と、彼女の娘さん2人も加わり、明るく元気なブースとなりました。

ファンクラブイベントでは、2016年のアリーナツアーのブースにも立ち寄ってくれた男の子とお話することが出来ました。
この子のことは佐藤佐江子が2016年10月25日の活動報告で報告させていただいていました。

2日間続けてブースでお子さんたちを拝見し、J.S.Foundationの活動が子供たちにとって世界に興味を持つきっかけになってくれたら嬉しい、そんなことを感じました。

昨年9月に川口から始まったツアー中、皆さまとたくさんのお話が出来たことを、とても嬉しく思います。
この機会を設けてくださった浜田さんはじめロードアンドスカイスタッフの方々、そして何よりもブースにお立ち寄りくださったすべての皆さまに改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK