- 2025.09.19 UP
-
パレスチナ・ガザ地区では、地上侵攻により住民の犠牲が増え続けています。
現地保健当局発表によれば、今回の侵攻で過去24時間に79人が死亡、これまでの死者は6万人を超えたとのこと。
ガザ地区に居住する人びとへの食料支援としてWFP国連世界食糧計画へ200万円をご支援、コメントを頂戴しましたのでご紹介いたします。
J.S.Foundationは引き続き提携団体を通してガザ地区の市民へのご支援を継続していきます。J.S.Foundation にご参加・ご支援いただいている皆さま皆さま、こんにちは。
パレスチナ・ガザ地区に居住する人びとへの食料支援にご協力いただき誠にありがとうございます。
お預かりしましたご寄付は認定NPO法人国連WFP協会を通じて、国連の食料支援機関であるWFP国連世界食糧計画(以下WFP)のパレスチナでの食料支援にご支援を活用させていただきます。皆さまからのご支援は、今日明日の食べ物がない深刻な食糧危機に直面しているパレスチナの人々にとって、まさに命をつなぐ希望となります。
WFPは、皆さまからのご寄付をもとに、現地での食料配布、栄養支援、物流支援などを迅速に展開しております。
今後も、必要とされる支援を一人でも多くの方に届けられるよう、全力を尽くしてまいります。
皆さまがご関心をお寄せいただくこと、またご支援をいただくことは、パレスチナで飢えに苦しむ人びとの希望となります。
改めまして、心温まるご支援に深く感謝申し上げますとともに、今後ともWFP及び国連WFP協会の活動へのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。国連WFP協会事務局より
J.S.Foundation事務局
