J.S.FOUNDATION

活動報告

2023.12.26 UP

こんにちは!
12月23、24日、広島グリーンアリーナ公演でブースを開設いたしました。
広島で皆さまからお預かりした募金金額は、83万9011円にもなりました。
昨年のツアーでは広島での活動が出来ず大変申し訳ありませんでした。
「去年は会えなかったら今回は、2年分募金するね!」
今年のブースではそんな暖かい言葉も頂戴しました。
いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

―「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」―

原爆死没者慰霊碑に刻まれた言葉が繰り返し頭に浮かぶ広島の夜でもありました。
深刻化するイスラエル・ガザ人道危機に際し、女性や子ども、高齢者など特に支援を必要とする人びとへの支援を行うべく、我々はUNHCRと協議を行っていますが、今の状況下でJ.S.Foundationとして信頼できる協力団体を見つけることが出来ず、気持ちばかりが焦り、悔しい思いでいっぱいです。これからも継続してUNHCR等と連携、連絡を密に取り、支援の手段を模索していきます。

2024年の活動は、1月5,6日の浜田さんさいたまスーパーアリーナ公演から開始します。
さいたまでもご支援くださるたくさんの皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
来年もJ.S.Foundationをご支援いただければ幸いです。
どうぞ良い年をお迎えください。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK