J.S.FOUNDATION

活動報告

2023.12.11 UP

皆さんこんにちは!
12月とは思えない暖かさが続いていますがお変わりありませんでしょうか。

12月9日、10日、名古屋市の日本ガイシホールでブースを開設させていただきました。
今回もたくさんの方がブースに足を運んでくださり、皆さまよりお預かりした募金は、79万2170円にもなりました。
いつもご協力をいただき本当にありがとうございます。

お渡ししている今年のカードは、カメラマン内藤順司さんの作品です。
内藤さんはJ.S.Foundationの協力団体の活動写真もたくさん撮られていらっしゃり、私どものホームページ内ギャラリーでも作品をご紹介しています。
先日、カードお渡し後の出来事をSNSで共有してくださった方がいらっしゃいました。
ライブ後、ご自宅に置いていたカードを2歳のお孫さんがジーッとみつめキスをしていたそうで、小さいなりに内藤さんの作品から何かを感じとったのだろう、というエピソードです。
今回はそんな人の心を動かす作品を撮る内藤さんがブースにお越しになり、皆さまへのお声がけでブースを活気づけてくださいました。
また、私どもを応援してくださる皆さまとたくさんのお話をし、同じ時間を共有できたことの嬉しさを感じました。

次回は広島グリーンアリーナで開設させていただきます。
クリスマスのイルミネーションに彩られた広島で、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
引き続きよろしくお願いいたします。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK