J.S.FOUNDATION

活動報告

2023.11.13 UP

こんにちは!
11月11、12日、横浜アリーナ公演でブースを開設させていただきました。
横浜でお預かりした募金金額は、131万5136円にもなります。
心から感謝いたします。

横浜では、子どもたちの大きな声でいっぱいのブースとなりました。
JSメンバーである高校生を筆頭に小学校低学年生や幼稚園児が日替わりでおてつだい。
彼らなりに活動の目的を理解した上で「J.S.Foundationです!」「ありがとうございます!」と頑張りました。
お立ち寄りくださる皆さまからは子どもたちにねぎらいの言葉をちょうだいし、急にやってきた冬の寒さのなか、温かな時間を共有することができ、とても嬉しく思います。

また、12日には、協力団体である「横浜こどもホスピスプロジェクト~うみとそらのおうち(うみそら)」の代表 田川さん、スタッフの本多さんがブースのお手伝いをしてくださいました。
福岡での「ロシナンテス」、大阪での「ジャパンハート」に続き、横浜では「うみそら」と私どもの両方を応援して下さっている方がいらしてくださり、“つながり”や“ひろがり”を感じることが出来ました。
ブースを開くたび、スタッフ一同、皆さまから元気をいただいています。
他にお伝えする言葉がないのですが・・・本当にいつもありがとうございます。

今週末11月18、19日、宮城セキスイハイムスーパーアリーナでブースを開設いたします。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK