J.S.FOUNDATION

活動報告

2022.11.16 UP

こんにちは!
11月12、13日の2日間、名古屋国際会議場センチュリーホールでJ.S.Foundationブースを開設させていただきました。
皆さまからお預かりした募金は、42万9104円にもなります。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

センチュリーホールではたくさんの方とお話をさせていただき、貴重なご意見もいただきました。
「毎月銀行口座入金をしています。自動引き落としにしてくれるとありがたいんだけど」
「J.S.Foundationのグッズは増やさないの?クリアファイルとかいいなぁ」
などなど。
事務局の力不足もありすぐに実現することは難しい状況ではありますが、皆さまからいただきました貴重なご意見ご要望は今後の検討課題とさせていただきます。
一方で、皆さまがJ.S.Foundationを気にかけてくださっていることを実感でき、とてもありがたく、嬉しく思います。

また、コンサートにいらっしゃる度にブースにお越しくださってお話をさせていただいていた方々と久しぶりにお会いすることができました。
3年ぶり、6年ぶりの再会でお互い元気でいることを喜び合う大切な時間となりました。
ブースを開設するたび、事務局メンバーも皆さまから励まされ、元気をいただいていると感じます。
いつもいつもありがとうございます。
次回、11月19、20日の東京国際フォーラムホールAでも、お時間が許せばぜひブースへお立ち寄りください。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK