J.S.FOUNDATION

活動報告

2022.09.08 UP

こんにちは!
いよいよ9月10日、高崎芸術劇場(群馬県)から浜田さんのコンサートツアー
「ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE”」がスタートします。
浜田さんをはじめRoad&Skyの皆さまのご厚意により、全ての会場でJ.S.Foundationブースを設置いたします。

おひとりでも多くの方にJ.S.Foundationの活動に興味をもっていただきたい、いつもそんな気持ちでコンサート会場でブースを開いています。
時折「募金をしないとカードは貰えないの?」と質問をいただくことがありますが、そんなことはありません。
ブースにいらしてくださる全ての方にカードをお渡しています。
お時間が許せば、是非J.S.Foundationブースまで遊びにいらしてくだい。
新作のカードをご用意してお待ちしております。

尚、ブースは開場から開演まで、および終演後はお客様の退場までの開設となります(開演中はクローズ)。
また、会場内ロビーとなるため、当日の公演にご参加の方を対象とさせていただきますことをご容赦ください。
感染症対策のため呼びかけは控えさせていただきますが、3年ぶりのツアーでのブースオープンとなります。
全国の皆さまとお会いできることを事務局メンバー一同、大変楽しみにしております。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK