J.S.FOUNDATION

活動報告

2022.01.11 UP

新年明けましておめでとうございます。
感染症拡大から脱することがなかなかできず、もどかしい日々が続きます。
3年目の正直で、今年こそは雲が晴れて欲しいものですね。

J.S.Foundationは、2022年1月6、7日に行われた浜田さんのコンサート、「40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」の会場で募金活動をさせていただきました。
皆さまからお預かりした金額は136万9352円にもなりました。心からお礼申し上げます。
いつもいつもありがとうございます。

約2年ぶりの会場での募金活動、事務局一同、皆さまとお会いできる嬉しさと緊張でいっぱいでした。
感染症対策として、今回はお声がけしない、カードは直接お渡しせずブースにお立ち寄りいただいた皆さまご自身で取っていただくこととしました。お互いマスク越しでお話もあまりできない状態であることから、今までのような穏やかな雰囲気での募金活動は出来ないのでは?と心配しましたが、「がんばって!」「応援してます!」「久しぶり!」「ありがとう!」と、いつもより小さな声で、たくさんの温かいお言葉をいただき、事務局メンバーにとっても大きな励みとなりました。
コンサート初日は大雪、2日目は晴天であるものの気温は大きく下がったため、かじかんだ手でカードを取っていただくのが大変で、思わず手渡しさせていただいた場面もありましたが、ご容赦いただければと思います。

今回、武道館にいらっしゃることができなかった方も多く、J.S.Foundationをご支援くださるたくさんの皆さまとお会いできなかったことは残念ですが、またいつかどこかのコンサート会場で、お会いできてよかった!とお話ができる。
そんな日が来ることを楽しみにしております。
本年もJ.S.foundationの活動を是非ご支援いただければと思います。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK