J.S.FOUNDATION

活動報告

2021.12.29 UP

こんにちは。
2021年も残すところ、あとわずかとなりました。

昨年に続き、今年も新型コロナウィルス感染症に大きく左右された一年でした。
そんななかでも、ジャパンハートからはカンボジアこども医療センターへ寄付させていただいた医療機器の活用状況と回復した子どもたちの笑顔、UNHCRからはアフガニスタンでJ.S.Foundationが支援して設立された難民のための学校が、タリバン支配下でも大きな問題なく運営されているとのご連絡をいただきました。

皆さまの善意が確実に世界各地に届き、命を、そして希望を繋いでいる。こんなに嬉しいことはありません。
また、静岡県熱海市での土石流災害やハイチ共和国大地震での被災者支援、アフガニスタン難民への緊急人道支援にもご協力させていただきました。
今年も皆さまから大きなお力をいただいたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

年明けに行われる浜田さんの武道館コンサートでは、浜田さんはじめスタッフの方々のご厚意で会場での募金活動をさせていただけることになりました。
お時間が許せばJ.S.Foundationブースへお立ち寄りください。
2年ぶりに皆さまとお会いできるのを事務局一同とても楽しみにしております。
2022年も引き続きJ.S.Foundationを応援いただければ大変嬉しく思います。
年末に向けお忙しい時期とは思いますが、心と体にお気を付けて良い年をお迎え下さい。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK