J.S.FOUNDATION

活動報告

2019.10.18 UP

皆さまこんにちは。
この度の台風19号による被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
このたびの台風は、各地に甚大な被害をもたらし、今もなお、停電等が続く地域があります。
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
台風の影響で開催が心配された札幌でのコンサートでしたが、10月14、15日に無事開催され、募金活動をさせていただく事が出来ました。
皆さまよりお預かりしたご支援は、2日間合計で588,598円にもなりました。
いつも温かいご支援をいただき、心よりお礼申し上げます。
開演前よりブースに立ち寄ってくださり、事前にご準備されていた募金をお預かりすることも何度かございました。
お預かりした募金箱や封筒の中は、多くの方々の想いがたくさん詰まったものでした。
また、募金をするために行列に並んでくださる方々も多くおられました。
ブースにて、お一人おひとりのあたたかい想いをお預かりし、まるでそれぞれの想いが集合体となり大きなパワーとなっていく瞬間をみているようでした。
“たくさんの人が社会や世界とつながり、助け合って生きている”そう感じました。
皆さまの想いを、大切に、これからも活動を通して確実に繋げてゆきます。
今後ともご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK