J.S.FOUNDATION

活動報告

2019.01.18 UP

1/16、17東京NHKホールで行われた浜田さんチャリティーコンサートで募金活動をさせていただきました。
皆さまからいただいたご支援は92万2185円にもなりました。
心より感謝いたします。ありがとうございます。

ブースには、フォトグラファー内藤順司さんが撮影したバングラデシュにあるロヒンギャ難民キャンプの写真が並びました。
代表の佐藤が生前強く希望し実現した撮影であり、J.S.Foundationの活動の一つを眼と心で感じていただきたく展示いたしました。
また、会場での募金活動は支援先団体である国連UNHCR協会、ロシナンテス、ジャパンハートの皆さんにも参加いただきました。
各団体の方々に募金してくださる皆さまのお気持ちを直接感じていただきたいと考えたからです。

世界中の困難な状況にある方々に寄りそう人道支援団体と協力し、皆さまから寄せられた善意を現地に届ける架け橋であり続けたい。
設立以来、J.S.Foundationはそう願って活動しています。
今回、ブースにはほんとうにたくさんの方が立ち寄ってくださいました。
ひとりひとりのお心を少しでもつなげることができたのであれば、とても嬉しいです。
空の上にいる代表も、この日ばかりはニコニコ笑顔で会場に降りてきたように思います。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK