J.S.FOUNDATION

活動報告

2018.10.09 UP

こんにちは!
スッキリ晴れ渡った青空と真夏に逆戻りしたような気温となった名古屋。
10月6、7日の2日間、愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールで募金活動をさせていただきました。
皆さまからのご支援は56万2986円にもなりました。
ご協力くださった皆さまに心より感謝いたします。
ありがとうございました。

名古屋では事務局メンバーが大きなボードを持って募金の呼びかけをいたしました。
たくさんの方がホールロビーを行き交うなか、「募金はどこでやっているんですか?」と確認して、ブースに足を運んでくださる方、ボードに記載された代表 佐藤からの長年に渡る皆さまへの感謝の言葉をわざわざ立ち止まって読んでくださる方、当日のチケットをお持ちでないのに募金のためにホールまで来てくださった方。
多くの皆さまに支えられ、皆さまのお力によってJ.S.Foundationは歩んでいることを強く実感いたしました。
事務局にとってこんなに嬉しいことはありません。

次のファンクラブイベント会場でもブースを設置させていだだきます。
お時間が許せば、J.S.Foundationブースへ是非お立ち寄りください。

J.S.Foundation事務局

※代表 佐藤の言葉は、会場にて皆さまに配布しております冊子の最終ページにも掲載されています。
是非ご一読いただければ幸いです。

◀︎ BACK