J.S.FOUNDATION

活動報告

2016.11.30 UP

雲一つない真っ青な空のもと、太陽を反射して輝く名古屋日本ガイシホールへ。
愛知では11月26、27日の2日間募金活動をさせていただきました。
みなさまからお預かりしたご支援は37万9588円にもなりました。
いつもいつもありがとうございます。

初日26日はホール隣の体育館で剣道大会。ブース前の広場は中学生でいっぱいに。
コンサート会場ではあまり見ることのない光景が目の前に広がる。
顧問の先生の話をしっかり聞いている生徒もいれば、各ブースを珍しげに覗く生徒も。
元気!元気!な子どもたちの姿をみると、何だか嬉しくなる。

子どもたちが三々五々帰って行った後、程なく予報通り雨粒が落ち始め、翌27日も体を芯から冷やすような冷たい雨。
そんなコンディションの中でも、今回も多くの方がブースに立ち寄ってくださり、写真展をご覧いただきました。
「とても印象的な写真ばかりでした」「雨の中、ごくろうさま」「応援してます!」と、沢山の言葉をいただき、スタッフのカードをお渡しする手も、心も温かくなった名古屋2daysでした。

さて、明日12月1日から、内藤順司写真展「The Hearts」が東京南青山にて開催されます。
内藤さん厳選の69作品(108カット)を是非とも間近でご覧ください。
内藤順司OFFICIAL SITE http://www.junji-naito.com/

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK