J.S.FOUNDATION

活動報告

2016.09.15 UP

9月10日、日本中が何故か嬉しくなってしまった広島東洋カープ優勝の瞬間。笑顔笑顔笑顔。
そして、この人もあの人も真っ赤なTシャツを着て町行く人たちとハイタッチ。
日本中いたるところで真っ赤な花が咲いた幸せな時間でした。
「広島東洋カープのファン皆さま、おめでとうございます」by 緒方監督
しかし、巨人ファンとしては「何もさぁ、東京ドームで胴上げしなくてもいいのに」と愚痴を小さな声でつぶやく。

J.S.Foundationは9月17日からスタートするSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 “Journey of a Songwriter” since 1976のツアー会場にて、コンサート関係者のご厚意により募金活動をさせていただきます。
皆さまのご協力、心よりお願い申し上げます。
そして、今回はカメラマンの内藤順司さんのご協力をいただき、内藤さんの写真展をJ.S.Foundationブースの中で開催いたします。
高い志を持って、困難な環境にある人たちに寄り添い、人道支援を続けている彼ら彼女たちを見つめる内藤さんの眼差しに触れてみてください。

この写真の被写体になっている幾つかの団体をJ.S.Foundationは支援しています。
皆さまから寄せられる募金がどんな形で役に立てられているか実感できるはずです。
コンサートの開演前と終演後、お立ち寄り願えれば幸いです。

J.S.Foundation代表 佐藤佐江子

◀︎ BACK