J.S.FOUNDATION

活動報告

2016.04.15 UP

こんにちは。
皆さまがお住まいの街のさくら前線。どんな様子ですか?
私の住む街のさくらは散り始めましたが、今年はなんとか入学式まで花が咲いています。
ピカピカの一年生がさくら吹雪の中、希望と不安とのなか、新しい生活に踏み出します。
この子たちに「幸多かれ」と願っています。

ご報告

2016年1月7日、8日に東京国際フォーラムに於いて開催された「ネパール被災地復興支援&海外人道支援プロジェクト」チャリティーコンサートの支援金、49,256,056円がJ.S.Foundationに託されました。
このコンサートに携わってくださった沢山の方たちに、こころから感謝をいたします。
ご協力いただいた、お一人お一人の善意に応える方法は、誠実に人道支援に携わっているNPO、NGO団体と連携することだと思っております。
そして、困難な環境にある人たちへ温かな手を差し伸べる活動をしている現地スタッフに、我々を含め皆さまの願いを託します。
そのようにして、J.S.Foundationは活動してきました。
振り返れば17年間、沢山の学習をしてきました。
その経験を基に、これからも出来る範囲で行動をしていきたいと考えています。
また、この支援金の使い方は、該当団体と打ち合わせを重ねておりますので、近いうちに報告をいたします。

4月14日、熊本市を激しい地震が襲いました。
この度の熊本地震により被災された皆さま並びにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
被災に遭われた方々の環境の改善が、一日も早く訪れることを願っています。

2016年4月15日

J.S.Foundation代表 佐藤佐江子

◀︎ BACK