J.S.FOUNDATION

活動報告

2015.09.09 UP

皆さまには、長い間お世話になっております。感謝いたしております。

今回も浜田さんはじめROAD&SKY、また関係者の方たちのご厚情をいただき、9月14日からスタートする「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015」のコンサート会場での募金活動を行わせていただく予定です。

これまでも、皆さまの温かいお気持ちが、アジアの生活に困窮し、今までなら病になっても医師に診てもらえる機会もなく亡くなっていく子どもたちを数多く救うことが出来ました。

世界中を見回せば、個人の力ではどうにもならない難題ばかりです。でも皆で力を合わせれば、まだ見ぬ誰かの役に立ちます。

どうぞ、ご協力をお願いいたします。私個人では何も出来ませんが、皆さまの温かなお気持ちを支えに、J.S.Foundationの代表の責務は果たしていきます。

J.S.Foundation代表 佐藤 佐江子

J.S.Foundationは、9月14日からスタートする「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015」のコンサート会場での募金活動を行わせていただく予定です。
今回は、全会場での募金活動をすることが出来ないため、募金活動をさせていただける会場について、改めてツアーサイトのブログにてお知らせをさせていただく予定です。

皆さまからのご支援ご協力、宜しくお願いいたします。

J.S.Foundation事務局

◀︎ BACK